オオサカジン

グルメ グルメ   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ



2011年10月13日

ハバネロ~★(ー_ー)!!

ハバネロ~★(ー_ー)!! 皆様、おはようございます晴れ

 一昨日、お店で『ハバネロパスタ』を作りました。

 このハバネロは、昨年に続き、常連のイトウさんに頂いたものなのですが、本当に辛いですアセアセ
 キッチンスタッフのクロクミちゃんが、生のまま少し食べたところ、

 『。。。。辛~い!!』 と絶叫しておりました。笑ッハート
 でも、パスタにすると辛いですが、美味しく頂けました。
今では、改良され、ハバネロよりも辛い唐辛子があるそうです!!

誰が食べるんだろう。。。キョロキョロ

世の中には、いろんな食べ物があるんだなぁ。。。とまたまた感じた1日でした。

さて、それでは、今日も元気に働いてきまーす!!
最近は、キッチンを離れ、ホールにいる事が多いので、もしこのブログを見て下さっている方がいたら、気軽にお声かけて下さいね★


このブログを通して皆様に少しでも幸せをお届け出来ます様に。。。クローバー



     ★かじこ★




 seed黒電話072-424-2081
        パソコンhttp://www.e-seed.info/




Posted by カジコ  at 09:11 │Comments(1)

COMMENT
このハバネロさんの顔、とってもかわいいー!
っていうか、おもしろい?
Posted by be-yan at 2011年10月15日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。